更新の法則のようなものはありません。 おもに東方、モンハン2Gなどについて書いていこうと 思います。何かありましたらコメントください。後、2次配布は特に何も書いていない時は許可とします。何処のものなのか明確にしてからUPしてください。リンクはフリーです。

ようこそ!!
ここは赤の凶星というものが管理している「幻夜の狭間で」というブログのトップ記事らしきものです。
たまに東方のリプレイ、壁紙などを配布いたします。
こういうのが苦手な方はすぐに立ち去ることをお勧めします。
東方緋想天、東方緋想天則のネット対戦も受け付けております(使い手はレミィ、お空、魔理沙です)。
適当な記事のコメに書いてさそってあげちゃって下さい。
弱いと思いますが、上級者でも大歓迎です。
ネット対戦、相リン等のお誘いについてのコメはその記事で返事をさせていただきます。
hamachiのIDは「白昼に輝く赤い客星」です。
ネットワークIDは「赤の凶星の天則ネット」でパスワードは「chiruno9-k」です。
-は勿論ハイフンでパスワードはすべて半角です。
では、よろしくお願いします。
【お知らせ】受験生の為、更新率がかなり低いです。楽しみにしてくださってる方には大変申し訳ないです。
―!CAUTION!―!CAUTION!―!CAUTION!―!CAUTION!―!CAUTION!―
荒らしコメは削除させていただきます。
また、そのコメには反応せず消えるのを待ちましょう。
荒らしの動力源は皆様の反応です。
荒らしを見ても反応せず、立ち枯れさせるのが一番かと…

【2037/10/24 01:23】 | トップ記事
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
更新率が非常によろしくないですねorz
んで日記ばかりでごめんなさい。
それでもブログは続けていくつもりです。
早く大学生になったら毎日のようにDWIの製作に勤しめるんですけどねぇww
あ…絵はちゃんと続けてるんですお!!←勉強しろ!!
東方も時間見つけてやっておりますぅwwだから今もルナシューターだと思っていただいて構いません。
ところで皆さんはボカロには興味はおありでしょうか?
私は最近になって俄然ハマりだしました。
特にGUMIにハマっております。
「恋愛勇者」「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」「夜空にふたつ」などの有名どころしかまだおさえられてないんですがww
良いですよぉ~ボカロ!!
皆さんもyoutubeとかニコニコ動画で検索してみることをおススメします。
現在DWI製作中です。
気長にお待ちください。
では、今日はこの辺でノシ

【2012/03/04 07:55】 | 日記
トラックバック(0) |


ゆぎゅ
おっ久しぶりです!

昨年は勉強法などを教えてくれてありがとうございました!
おかげで現文はメチャクチャ得意になれましたよw

浪人してしまったので、今年はライバルですね^^;
実はひっそり目標にさせていただいてますw
打倒!凶星さん!

またなにかあったら質問させてもらうかもしれないので、そのときはよろしくおねがいします!

それでは、今年もよろしくお願いします!

コメントを閉じる▲
何と先週の土曜日にとうとうvitaを買ってしまいました。
ネット見るのも何かと便利ですね。
この記事もvitaからの更新です。
ソフトはアンチャーデット~地図なき冒険の始まり~ですよ。
SONYさんの新品は信憑性がないとのことですが私はハズレた事がないので初日に買ってしまいましたw
ところで今は受験シーズンですね。
果たして私の受験勉強はどうなってしまうのやら…
他人事じゃないんですけどね。

【2011/12/22 21:38】 | PSvita
トラックバック(0) |

↑明日発売のセブンスドラゴン2020より一歩早く主題歌「Seventh heveN」のDWIを公開します。
seventh
DLはこちら
いやぁ~楽しみですね。
難易度はNormal☆6Hard☆7Challenge☆9Other☆12です。
OPも神だしww何よりも豪華声優陣に期待ですね。
黒燕さんも明日買いに行くとか。(初回限定版)
俺は…どうしようかな。
PSvitaの事もあるからRevewとかReputationが出てからですかね。
んでリッジレーサーズの画像がヤバいww
公式サイトへ
これ見た瞬間vitaが欲しくなった。
では今日はこの辺で…ノシ

【2011/11/22 21:47】 | DWI
トラックバック(0) |
お久しぶりです。
中間考査や駿台模試、進研模試などが重なり中々更新することが出来ませんでした。
もうすぐセブンズドラゴンが発売になりますね。
初ミクとかヴァイスシュヴァルツのPSPソフトもですね。
んで来月は待ちに待ったPSvitaの発売ですね。
前者3つはともかくとしてvitaは…欲しいっす!!
出費が嵩みますな。
さて、皆さんはもう予約しましたか?
実は俺とじわびさんはまだなんです。
こちらでもオペレーションブッキングとかいって情報を集められるだけ集めたんですけどね。
初日に予約受付終了には萎えましたよ。
まさか長野県でそれが起こるとはorz
たとえ何処にいても新製品は甘く見ない方がいいですね。

【2011/11/06 20:11】 | 日記
トラックバック(0) |
